消費者とサービス業の架け橋
 便利屋経営士会への登録の特典
登録について 登録資格 登録の種別 登録費用・期間
更新登録 登録の特典 削除と抹消 その他
登録すると割引価格で会員ホームページを作成することができます<201114>
登録すると、「便利屋経営士」を名乗って事業ができます<201114>
全国サービス業品質協会が販売している冊子や商材の割引販売<191025>
会員登録された方に経営に関する資料をお送りしています<191022>
登録すると割引価格で会員ホームページを作成することができます
   
便利屋経営士会に登録すると、登録期間中は「便利屋経営士」を名乗った会員ホームページを割引価格で作成いたします。

会員ホームページは、SS(暗号化通信)に対応し、URLは https:// から始まるサイトになります。
お客様には安心して快適に閲覧していただけるようになります。

登録が満了、或いは登録削除、または登録抹消したときは、便利屋経営士会が作成したホームページは削除させていただきます。
<201114>
⇒ 会員ホームページ
登録すると、「便利屋経営士」を名乗って事業ができます
 
便利屋経営士会に登録すると、登録期間中は商標「便利屋経営士」を名乗って事業経営をすることができます。
「便利屋経営士」を広告や印刷物に掲載することができ、名乗ってお客様対応をすることができます。

登録が満了、或いは登録削除、または登録抹消したときは期間中に使用した「便利屋経営士」の名称を速やかに削除、或いは抹消してください。
<201114>
全国サービス業品質協会が販売している冊子や商材の割引販売
   
全国サービス業品質協会は、サービス業の経営に関する冊子など、及び商材(ご要望お伺い書兼ご依頼書など)を販売しています。
便利屋経営士の登録された方は、会員ページのサイト内から冊子や商材を割引価格で購入することができます。
<191025>
会員登録された方に経営に関する資料をお送りしています
   
便利屋経営士として登録された方には、経営に関する資料を適時郵送でお送りしています。

消費者として、お得やポイント還元などに振り回されていると、本質を見失ってしまうことがあります。

企業はお得やポイントを還元するために膨大な費用を投じています。
膨大な費用を投じて企業が得ようとしているものは何だろう!

便利屋稼業でも同じです。
自分の仕事に没頭していると、経営の本質が見えなくなってしまうことがあります。

私は以前から、「大工さんの延長上に工務店や建設会社はない!」と説明しています。
ラーメンの作り方を知らなくても、ラーメン屋で儲けることができるということです。

便利屋に一生懸命な人は、便利屋経営で稼ごうとします。
実は経営ではなくて、実際には便利屋の運営で稼ごうとしているのです。

便利屋も立派な経営者です。
ですから、運営することよりも経営が大事なのです。

便利屋運営に没頭していたら、周辺が見えなくなってしまいます。
何が必要かというと、少し離れたところから便利屋経営を見ることです。

いま、経営は10年で腐ると言われています。
腐り始めるのは、3年目くらいからです。

それほど社会の変化が激しく速いということです。

少し薄着したギャルがSNSで億単位を稼ぐ時代です。
一方で一生懸命に汗して働いて生活費に追われる人もいます。

短時間で稼いで、考える時間や遊ぶ時間を稼がなければ・・・
<191022>
 
 
 
 
便利屋経営士
 
 
 
 ご案内履歴