消費者とサービス業の架け橋
 会員ホームページ/会員ホームページの作成 
会員ホームページの作成 会員ホームページ ホームページの作成費用
【ご案内】会員(オリジナル)ホームページは、日本便利屋経営士会に登録している会員のみが申込み・作成することができます。
オリジナルホームページは、関連サイトで適時無料で宣伝します<201202>
オリジナルホームページは基本8ページで、最大11ページまでが標準です<201116>
オリジナルホームページがSSL(暗号化通信)対応サイトに<201114>
スマホ版のQRコードは、作成時にシールに記載して提供<191026>
便利屋経営士オリジナルホームページは、サブドメインで!<191025>
オリジナルホームページは基本8ページで、最大11ページまでが標準です
   
オリジナルホームページは、SSL(暗号化通信)に対応していることはご説明いたしました。
そのホームページの基本のページ数は8ページになります。
   
ページの名称 備   考
@ TOPページ
A 業務のご案内 標準的便利屋業務の解説
B 営業のご案内 お客様とのお約束事項
C 当店の特徴的業務
D ご相談・ご依頼 ご相談・作業完了からお支払いまでを解説
E ご依頼事例
F お問い合わせ メールフォームを設置
G 当店のご案内 個人情報保護方針・特定商取引に関する表示
   
「当店の特徴的業務」についてはお店の事業者の申告により記載します。
特に通常の便利屋業務以外の業務を営業したいときは、新たに3ページまでは標準のページ数とします。

例えば、軽貨物運送事業の登録をしている事業者は、「緊急運送・引越し」などとページを追加することができます。
<201116>
オリジナルホームページがSSL(暗号化通信)対応サイトに
   
2020年12月以降にオリジナルホームページを依頼された場合は、ホームページはスマホ版とともにSSL(暗号化通信)対応サイトになります。

多くのお客様に安心して快適に閲覧していただきたいからです。
SSL(暗号化通信)対応サイトが今日の常識になっていることもあります。

従前から発信しているオリジナルホームページは、順次SLL(暗号化通信)対応サイトに改修いたします。

SLL(暗号化通信)対応サイトになりますと、URLは https:// になり、アドレスバーに「閉じた鍵」が表示されます。
<201114>
スマホ版のQRコードは、作成時にシールに記載して提供
   
便利屋経営士オリジナルホームページは、PC版とスマホ版をセットにして作成します。
スマホ版でお客様に来店していただき、PC版で詳細を確認していただこうとの考えがあるからです。

オリジナルホームページを作成したときは、同時にスマホ版のQRコードを記載したシール(24面シール・A4版1枚)を作成してお送りしています。

スマホ版のQRコードを記載したシール(A4版1枚)は、スマホサイトの新規作成時、及び便利屋経営士の更新時に無料で各1枚をお送りいたします。

それ以外のときにスマホ版のQRコードが必要なときは、有料で販売しています。
詳細は、会員ページでご確認ください。
<191026>
便利屋経営士オリジナルホームページは、サブドメインで!
   
PC版サイトは、URLが短いサブドメインで作成します。

例えば、便利屋経営士のサイトのURLは、通常では下記のように表示します。

http://www.user39.com/keieishi/

しかし、サブドメインで作成した場合のURLは下記のようになります。

http://keieishi.user39.com/

どちらのURLでも同じ便利屋経営士のページを閲覧することができます。

PCサイトの場合は、ときにはURLが短ければ、それだけ記入が楽になります。
お客様が見た印象も良くなります。

ただ、スマホ版の場合は、QRコードを読み取って閲覧することが多いのでサブドメインでは作成していません。(QRコードを記載したシールを無料提供)
<191025>
 
 
 
 
 
便利屋経営士
 
 
 
 ご案内履歴