消費者とサービス業の架け橋
 会員ホームページ/会員ホームページ 
会員ホームページの作成 会員ホームページ ホームページの作成費用
【ご案内】会員(オリジナル)ホームページは、日本便利屋経営士会に登録している会員のみが申込み・作成することができます。
オリジナルホームページは、関連サイトで適時無料で宣伝されます<201202>
オリジナルホームページは、関連サイトで適時無料で宣伝されます
   
便利屋経営士会が作成した会員のオリジナルホームページは、適時関連サイトで宣伝します。

便利屋経営士会関連の「ナミ広告研究所」では多くのサイト(スマホサイトを含む)でネット広告を発信しています。
「ナミ広告研究所」のネット広告は、近日有料で掲載・発信する予定ですが、現在は試験的に関連サイトを掲載しています。

このネット広告は、本来、一般の事業者の広告宣伝に利用していただくものですが、有料掲載の申し込みをお受けしていない場合、そのスペースを活用して適時便利屋経営士会のオリジナルホームページの宣伝も行う予定でおります。

掲載時期や期間などはお任せいただきますが、各所でオリジナルホームページの画像やイメージが各所で掲載されることから幅広い効果が期待できるものと考えています。

詳細は、便利屋経営士会の会員ページでご確認ください。
<201202>
 
 
 
 
 
便利屋経営士
 
 
 
 ご案内履歴