消費者とサービス業の架け橋
 会員ホームページ/ホームページ作成費用 
会員ホームページの作成 会員ホームページ ホームページの作成費用
【ご案内】会員(オリジナル)ホームページは、日本便利屋経営士会に登録している会員のみが申込み・作成することができます。
オリジナルホームページの作成費用は会員ページでご案内しています<修正201202>
 
オリジナルホームページの作成費用は会員ページでご案内しています
   
会社やお店のお客様を確保することは、事業経営において重要なことです。
そのお客様確保では、多くの窓口を設置することが必要になります。

通常の会社やお店でのお客様確保には複数個所の営業所を設けることが一般的です。
しかし、実際に営業所を設けるためには相応の費用が必要になります。

特に便利屋に仕事を依頼してくれるお客様は、地元だけではありません。
実際の作業は地元でも、お客様が住んでいるのは数百キロ先の遠方かもしれません。

で、日本の各地にお客様がいらっしゃることを前提に事業運営をするとなると、やはりホームページの発信が有効です。
そして、別の窓口も・・・

オリジナルホームページは、事業運営に負担にならないような費用の設定をしています。
安価な費用で、事業者の顔をお客様にお見せするためのひとつの方法としてご活用いただけます。

オリジナルホームページの作成費用は、日本便利屋経営士会の会員ホームページでご案内しています。
詳細は、会員ページをご覧ください。
<201115・修正201202>
 
 
 
便利屋経営士
 
 
 
 ご案内履歴